自己紹介
名前 チョコ。フルネームはチョコレートチップクッキーらしいです。注:食べれません(笑)
文章を書くときにことり、チョコレートチップ、クッキーなど使ってました。
誕生日等 1985年5月31日生まれで双子座のB型。
以前サイトのことを教えていない友人がたまたまこれだけ見て正体を当てられました・・・
住所 神奈川県横浜市。
特技 読書。漫画でも小説でも新聞でも辞書でも読みます。あと和んだり、失敗したり(−−;
学校 某私立大学理工学部の1年生。
好き 歌うこと、笑うこと、踊ること(?)など楽しいこと全般。カラオケ、パーティー、音楽、映画、ミュージカル。チョコレート、和菓子等甘いもの(甘すぎるものは不可)。カレー、キムチ等辛いもの。明るい人、「自分」がある人。
嫌い 〆切。かぼちゃ、レバー、ココナッツ、杏仁豆腐(滝汗) 怒ること、泣くこと、人前で話すこと(おしゃべりは好き)。しつこい人、被害妄想のある人。←私もかなりあるけど・・・
最近幸せなこと
シアワセドウメイより)
毎朝起きて、一つだけでも楽しみにできることがあること。
内容は好きな科目の授業があるとか好きな番組があるとかたいしたものじゃなくても、それだけで布団から出て一日を始める原動力になる。
その他 「ねえさんに100の質問」というものをやってみました。
ご挨拶 はじめまして、こんにちわ。ホームページを作ってもう3年も経ってしまい、私も中学生から高校生になってしまいました。大学に入る前に大きくリニューアルをしたい!ということで細々と更新作業をしていたのですが・・・間に合ってないですね、申し訳ありません。
今回の大幅改装のテーマは「脱☆内輪」です。掲示板などが書きにくいというご指摘を多々受けてしまって・・・。別に内輪は内輪でとても楽しいけど、Don't Forget Your Smile:)をより多くの人に感じてもらうため、あとコンテンツをもっと見やすく、わかりやすくするためのリニューアルです。批判、感想なんでも頂きます。まだまだ未熟なサイトですがよろしくお願い致します☆




トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送